少しずつ涼しくなって・・・

トルツオサム・・・
水やりのタイミングを探っていたのですが
最近 なんとなくわかってきました
それぞれの 植物の環境にもよるので
毎日 観察はかかせませんね。

DSCN0840 (350x263)

そうそう これも・・・
アルブカ・ナマクエンシス
葉っぱがくるくるなるのです。
もしや うちに馴染めなかったのかと
気にしてたら ちゃんと ”元気です”
芽をだしてくれました  今はもっと伸びてます。
DSCN0839 (350x262)

オブツーサの窓もぷくぷくです
DSCN0842 (350x263)

光を 取り込む窓はいつも開けてあります。
日差しが強いと このグリーンもくすむので注意ですね。
DSCN0841 (350x225)

パッションフルーツ・・・
ついに実をつけることなく終わりました・・・
日差しが足りなかったのでしょうね。
ツルを絡ませる場所がないところまでぐんぐん伸びてます。
DSCN0844 (350x209)

リメイク缶に貼るラベルを作って コピーをしてきました。
ふつうのプリンターのインクは紅茶染め・コーヒー染めには
滲んで使えないからです。
たくさんの缶がスタンバイしているので 早く試作を作らなければ
DSCN0871 (350x263)



Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する