教室の皆さんありがとうございます。


今日は トラントサンクさんでの教室の日・・・
五人の生徒さんたちは 皆さん器用にスイスイ作られました。
それぞれ 個性があって一点ものの素敵さを感じました。

DSCN0906 (350x263)
皆さんの作っている様子を 写すつもりが・・・
ごめんなさい 忘れてしまいました。
皆さん、いい方ばかりで 楽しく教室ができました。
トラントさんのオーナーご夫婦・スタッフの皆様ありがとうございました。

DSCN0908 (350x263)




ベランダの シンフォリカルポスもかわいく白い実が生ってます
それを 飾るとき秋が近いな~と感じるのです・・・

DSCN0888 (350x263)

玄関の 多肉に日光が足りないので エアープランツに交代しました。
ウスネオイデスはシルバーがとてもきれいに出ています。

DSCN0889 (350x263)

本日 到着しましたクリスマスツリー・・・
早めに仕入れて作品を作ります。
小さい方は3cmくらいかな・・・
コースターの上にのせたので いかに小さいか伝わりますよね。
青い鳥と共に Xmasの作品に仕上げたいと思います。
DSCN0915 (350x263)
 
今日は皆さん ありがとうございました・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する