ぷりぷり多肉

今にも雨が降りそうです
すごく天気が良かったのでベランダも掃除をしつつ・・・ん?
この間から ジューンベリーの葉っぱが食べられていて
小さなフンも落ちている・・・
これは犯人が潜伏している模様・・・
はっ
見つけました
思ったより 小さく
思ったより いもむしの姿がずんぐりむっくりで案外らしくない愛嬌がある??
これは 何のいもむしかと検索したら いもむしオンパレードに
PCの前で 気絶しそうになったので結局何かわからずじまい。



少し前に水やりしたので ぷりぷり感復活
DSCN1252 (263x350)

玉葉のこぼれたのも芽が コロコロでかわいいです。
丸いものは なんだかかわいいですね。
DSCN1251 (350x263)


Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する